・川松 冬花/かわまつ ふゆか

2021年9月3日フラメンコ名鑑

kawamatufuyuka01
20190504@西日暮里 アルハムブラのライブより

Profile

6歳の頃よりフラメンコを始める。
2007年より森田志保に師事。
高校卒業と同時に渡西。帰国後、再び森田志保に師事。
2011年 日本フラメンコ連盟主催新人公演群舞部門 話題賞授賞。
2015年 同第24回新人公演にて奨励賞受賞。
2020年9月よりスペインへフラメンコ留学。ミゲル・エル・ルビオ、モネタ、など若手踊り手を中心に師事。日々進化を遂げるフラメンコに触れ、少しでもその一片でも伝えたいと思いを強くする。
2021年10月、初のソロライブを企画、開催し、フラメンコ教室をオープン。

Person

・趣味:漫画を描く事
・好きな食べ物:麺類
・好きな言葉:「あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだからーエレノア・ルーズベルト」

Site&Class

・公式サイト「フラメンコスタジオ estudioAlmendro」
https://www.estudioalmendroflamenco.com/
お教室情報などもこちらからご覧になれます。

Twitter

@ffarte12

S.Hori’s Check!
グイグイと押してくる空気の中に、非常に強い“我”を感じる個性派バイレさん。独特の振りを随所に挿入しつつ踊りを展開し、逃れがたい重みと熱で客席を包んでしまいます。
6歳の頃からフラメンコをやっているだけあって、技術もセンスも高いものを持ち、かつて新人公演で賞を受賞したときは身体がキラキラと煌めいて見えたほどでした。
2021年10月にフラメンコ教室をオープンし、これからは生徒さんの指導に力を入れるとのことなので、お教室を探している方はチェック!

※情報は2021年9月3日時点のものです。